仮に、初々しい車を買うとしたら何色がよろしいだろう

最近、必ずや色々な色の車が出回る様になりましたね。
あれもこれも、素晴らしい色ばかりで、現に初々しい車を買うとしたならば、決めるのに時間がかかってしまうのではないかとさえ思ってしまう。
最近、私は神社に行き資格試験において祈願しました。無事に勉強を貫ける事や、敢然と試験をやれるようにという願い、
きれいな空色の紙に願い事を書き納めさせていただいたのです。
そうして、それとおんなじ空色のお守りがありましたので、一つ身にきる事にしました。そうして資格試験に挑んだのですが、ほんとに出来は上々でした。
それ以来、何だかきれいな澄んだ空色が気になっているのです。
もし今度、新しく車を買うとしたらば、それにほど近い空色の車を購入してみるのもいいかなと密かに考えていたり決める。
必至の思いで祈願した場合書いた紙と同じ空色の車を運転したならば、たいてい毎日がハッピーに暮らしてゆけるような、そういった気がしていらっしゃる。
そんな自分をイメージしながらあれこれと初々しい車の購入において、想像している所です。
季節は何となく秋となりました。気が付くとあの祈願をした日から、空の色が相当今まで以上に良く、見分ける回数が増えました。
そんな思いを車の色にも託せたら素敵な日常になるような気がして、想像するだけでも今、多少幸せな気分になったりもしている。軽自動車 人気 ランキング